2009年02月28日

いよいよ明日から

image/2009-02-28T15:02:552image/2009-02-28T15:02:551いよいよ明日から始まります(*^o^*)
9のココロ展に向けて販売用の小物たくさん作りました。
これまでpa9が繋がってきた9な作家さん達によるグループ展
9のココロ展y
teteateteテテアテテ0788581254(阪急六甲のランチもスイーツもめちゃ美味しいオーガニックカフェ&ギャラリー)
3/1(日)〜3/8(日)まで(3/4(水)は休み)行います(^O^)
そして最終日はライブもなんとjamzIp他出演予定!(≧∇≦)
久々PA9ビックイベント!やりますよ〜(≧ε≦)
ぜひ来て下さいね(o^∀^o)





posted by ココノンのママ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

新サ9

image/2009-02-25T00:16:411image/2009-02-25T00:16:412今日は楽しい手芸教室(o^∀^o)
こないだのシュシュに続きヘアアクセでヘアバンド作りました。
伸びかけヘアもアップしやすいし使えそう(^w^)
たくさん作って9のココロ展にも出す予定o(^-^)o


posted by ココノンのママ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ちょこちょこと

シュシュ2.jpg3/1から3/8阪急六甲teteateteでの9なココロ展yに向けて、販売用の小物など、ちょこちょこと作ってます。
最近はシュシュ作るのが楽しい
布合わせや、ボタンやリボンでいろいろアレンジして世界で1つを楽しんでます怒り(ムカッ)
小さくても1つ1つ9なココロyを込めてね~
teteateteはランチもケーキも雰囲気もココノンのママが一番お気に入りのカフェです。
ぜひいらして下さいね(*^o^*)
posted by ココノンのママ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

9のココロ展

ナッツ手作り9ペンダント.jpgあみん母娘展.jpgこれまでpa9が繋がってきた9な作家さん達によるグループ展y
9のココロ展yteteatete0788581254(阪急六甲のめちゃ美味しいオーガニックカフェ)
3/1(日)〜3/8(日)まで(3/4(水)は休み)行いますソフトクリーム
そして最終日はライブもなんとjamzIp他出演予定!ソフトクリームy
久々PA9ビックイベント!やりますよ〜宝~~~~~
ぜひ来て下さいね。
ギャラリースタッフ大募集!1日でも少しの時間でも手伝ってくれませんか?
この日この時間ならOKという方、ココノンのママまでお知らせ下さいュy
posted by ココノンのママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

魔法の手

魔法の手.jpg実はママ、さっきまで頭痛と吐き気でのた打ちまわってました(>Σ<)
雨が降ると時々なるんだけど、気圧の関係か冷えるからか、事故の後遺症かわからないけど、首と肩と背中がパンパンになって頭が割れそうに痛くなり吐き気までする(┳◇┳)
1ミリも頭を動かせないし、ココノンと一緒に夕方から三時間くらい寝てしまって、起きても痛みはおさまらない、ココノンのご飯も作れなくて、なんとかバナナをあげてパパの帰りを待ってました。パパが帰ってきて涙がでるほど嬉しかった(ToT)
パパは買ってきたご飯をココノンに食べさせて、すぐママのマッサージをしてくれた、一時間くらいそれはもう本当に一生懸命丁寧に、薬を飲んでも治らなかった頭痛が和らいでくる。パンパンだった首肩背中がほくほくしてすっごく楽になった(o^∀^o)
パパの手は魔法の手だ!
パパ本当に本当にありがとう(;_;)
posted by ココノンのママ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこっと手作り

ちょこっと手作りちょこっと手作りココノンのヘアゴムといちごジャムをつくりました(*^o^*)
ヘアゴムは前に作ったくるみボタンと可愛い布モチーフをゴムに縫い付けただけ、結構可愛いくできて満足( ̄∀ ̄)
いちごジャムは煮詰めすぎて、いちご水飴になった(°□°;)美味しいけど、、、
前回は焦げてジャムもお鍋もダメにしちゃったのでまだましかな(^_^;)
美味しいジャム作ってみたいな(>_<)
posted by ココノンのママ at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

