2010年02月14日

バレンタイン

image/2010-02-14T19:57:381今日はバレンタインで日曜日、なのにパパは朝から夜中まで仕事
朝、ブラウニーは作ったもののテンション上がりきらず、どこにも行く気になれずにいたら突然じぃじとばあばが遊びに来てくれました。
ランチを食べに連れてってくれたので気分転換になり、夕方少しココノンと公園に行って遊びました。
帰ってきてブラウニーを切って味見凵i冷ましてたので)ココノンにはまだ大人の味だったみたい怒り(ムカッ)簡単にラッピングしたらテンション上がってきた咐y
パパ喜んでくれるかなあ〜咐y
じぃじにもあげよう〜思ったよりもたくさんできたし、あとは誰にあげようかな〜。y
posted by ココノンのママ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

オニハソトフクハウチ

image/2010-02-03T20:51:101image/2010-02-03T20:40:051今日は節分ですねー
昨日ココノンのリズム体操教室でオニの面を作りました
ココノンは初めて中国人ハサミを使って夢中でした怒り(ムカッ)
もくもくとチョキチョキしてた怒り(ムカッ)
それにしても本当に鬼は外!福は内!ヲ 真剣に豆まきしちゃいます
そして今日は再びゆっくりお休み
朝はココノンと公園に行って砂のお城作って、お昼から一緒にクッキーを作りました
お正月にオーブンレンジを買って初めて作りました怒り(ムカッ)
クッキーを作ってる時ココノンは大興奮!「このちゃんもするー」と言って、アンパンマンのお顔をペッタン。オーブンで焼いてる時はずっと「オーブンがんばれー!」と叫んでました怒り(ムカッ)
焼きたてクッキーはかなり美味しかったらしく、夢中でたくさん食べてました。
どれがココノン作かわかるかな〜怒り(ムカッ)
posted by ココノンのママ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

