2009年03月13日

読書の春?

image/2009-03-13T00:42:201ブックカバーを作ったら、読書したくなった(゜∇゜)(めちゃ単純)
9条関係の本を読み直したり、最近はまってるのはマイミクたかおたかさんとマイミクトモさんの影響で東野圭吾の本。「秘密」はめちゃめちゃはまって夢中で読んでしまいました( ̄∀ ̄)
ドキドキハラハラ、そうくるか〜っとか思いながら、夫婦や親子の愛情や絆、働き方の問題などいろいろ考えさせられてしまいました。
今読んでるのは「手紙」これもかなり考えさせられる内容(>_<)
普通の優しい人でも社会に追いつめられたら、殺人犯にもなりかねない、マスコミが伝えてるのはほんの一部で全てが真実とは到底思えないし、犯罪はやっぱり社会状況がすごく影響してるんやろうな〜とかいろいろ考えながら読んでいます。
読書は本当に良い、脳が活性される気がします。いろいろ考えて想像がどんどん膨らんでいくのが楽しい(*^o^*)
この春はココノンが寝たら読書か手芸の時間になりそうです(o^∀^o)
posted by ココノンのママ at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です!!
私も東野圭吾だいすきです〜(*^0^*)
今借りているのは、『卒業』です♪
今度ドラマ化される、『名探偵の掟』を、図書館で予約中です☆

ではではまた〜!!
Posted by らすかる at 2009年03月18日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

