2010年04月24日

マイタンブラー

image/2010-04-24T00:14:451スタバ大好きな私。ココノンが車で寝たら、よくスタバのドライブスルーに行きます咐y
駐車場に車止めて音楽聞きながら、スタバのコーヒー飲むのは、至福の時
でもこないだママ友達に言われちゃいました。
車に置いてあったスタバのカップを見て「ココママちゃん、めっちゃエコやのに、マイカップじゃないんや」って
そう、お気に入りのムチャチャのタンブラーをココノンにつぶされてから、マイカップしてなかったのよ
これはいけないと、スタバにタンブラー買いに行きました怒り(ムカッ)選んだのは自分で好きな紙を入れてデザインを変えられるやつ
手芸仲間のママ友達がプレゼントしてくれた布を入れてみました~もちろん9つけて
好みど真ん中のマイタンブラーができて大満足
スタバ行くの楽しみ〜
posted by ココノンのママ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

