2010年08月15日

8月15日に思うこと

今日は家族でグリーンピア三木のプールに行ってきました顔1(うれしいカオ)
初めての大きいプールにココノンは大はしゃぎ、パパも楽しそうで、嬉しかった。帰りは三木のパパの実家に寄ったら、ひいお婆ちゃんや、親戚の方がたくさん集まってて、ココノンを見るみんなの笑顔に癒やされたにこにこ
ちょっと前まで、自分自分だけやった私やけど、今ココノンや周りの人の笑顔が本当に嬉しいてれてれ
やっぱり、隣にいる人を一人大切にすることから始まる9条の心だな顔1(うれしいカオ)
ココノンが大人になったらもう戦争体験者はいないやろうし、今、戦争体験者からできるだけお話しを聞かせてもらって、命や平和の大切さを学んで伝えていきたいな。
そして次は誰をどうやって笑顔にしよう〜そんなふうに生きていきたいにこにこ
posted by ココノンのママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。