2010年10月02日

3才児検診

今日はココノンの3才児検診でした顔1(うれしいカオ)
いろいろあって2時間半、もうめっちゃ疲れましたほえー
最初会場の人の多さにびびったココノンはママにしがみついていたけど、保健師さんといろいろお話しするのは、ココノン絶好調にこにこ
ちゃんと「こんにちは」言って、お名前聞かれたら「〇〇〇です。よろしくね光るハート」とうっしっしいろいろお話しちゃんとできました顔1(うれしいカオ)
診察でも、全然泣かなく、おりこうさんに口を開けたりできて、1才半検診の時とは違うなあ〜って感心してたんだけど、長すぎる待ち時間で走り周り出したと思ったら、なんとおもらししてしまいましたショッキング
もうおしっこは99%大丈夫やと思ってて、今日に限って仕事の合間の検診でバタバタしてて着替えを忘れてたのに、もう服も靴下も靴もびしょびしょ青ざめ
保健師さん達にオムツを借りたり、いろいろ迷惑をかけてしまって、情けないやら悲しいやら。イライラしてしまってココノンに怒ってしまったことに自己嫌悪涙ぽろり
もう一つ不安だったのは、ココノンもしかしたら、目が悪いのかもしょぼり自宅で検査しないと行けないんだけど、ココノン近くだと見えてはっきり言えるのに、2,5メートル離れると全部「わからない」って答えて、不安だったことを伝えると、大きい病院で精密検査することになりました困り
たいしたことなければ良いけど顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)その手続きでもかなり時間がかかり、中耳炎になりやすいので耳鼻科の検診もあったり、でめっちゃ時間が長くなってフラフラわからんで帰りました涙ぽろり目のことは気になるけど、後は元気で虫歯もなくてほっとしました顔1(うれしいカオ)
すくすく育ってくれてることに感謝だけど、すぐイライラしたり不安になったり、ママはまだまだ未熟です困り
これからもココノンと一緒に成長していきたいと思います顔1(うれしいカオ)
posted by ココノンのママ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。