ラベル / もちろんココノンは9スタイだし、パパのリュックとママバックにも9が着いてますよん(^_^)v

)皆さん六甲莊のイタリアンぜひ行ってみてね!パパには可愛いアナスイの財布を買ってもらいました(*^o^*)本当に感謝感謝の1日でした〜(≧∇≦) 999円でイベントなどで販売する予定です!早く欲しい人はココノンのママの携帯に直メールしてね!o(^-^)o http://www.shinfujin.gr.jp/ nijicafeホームページ→http://nijicafe.com お値段もリーズナブルやしまた行きたいな(o^∀^o) このブログを活用して大切な人達に9条を広げてもらえたら嬉しいです(*^_^*) このブログを見てくれてる皆さん、ココノンのママは、わかりやすく、楽しく、可愛くオシャレに9条の大切さを広げて行きたいと思っています。 すっごい美人でも無理してたり、他に何にも魅力がない人より絶対幸せだと思う。 それから今日はとっても嬉しい日でした(≧∇≦) ただココノンが風邪ひいたみたいで熱が出て心配です(;_;)離乳食もたくさん食べて今は寝てるので明日には熱が下がりますように(>_<) たぶん9キロくらいあるココノンをだっこするのは大変、でもこのおんぶひもでおんぶすれば、近所のスーパーだって行けちゃいます(^_^)v ちょっと難しかったけどできてしまえばめっちゃ便利!もう手放せません(≧ε≦) なお、このイベントの主催団体は「新日本婦人の会(国連認証NGO)」という、個人加盟では日本で最大の女性団体のバックボーンで成り立つグループです。 ふいにやっちゃうのは仕方ないとしても一回やったらその後しっかり見ときよ(≧ヘ≦)!しかも自分の子供にあんまり怒らないし、あんな親にだけはなりたくないって思ってしまった。 もちろんココノンは9スタイだし、パパのリュックとママバックにも9が着いてますよん(^_^)v ものすごく意地悪で凶暴な(固くて危ないものを他の子供の顔に投げつけて大泣きさせてた)子供の親は子供から目を話してて、何度も謝りに行っていました。 ニジカフェにはprojectArticle9のパンフと9グッズも置いてもらってます! 今日の体験でもあった布ぞうりはケニイのママからの思いがけないプレゼント(*^o^*)ありがとうございました〜 今日はココノンと同じ年の男の子や子供達も結構来てて、(みんなめちゃ可愛い(*^_^*))ココノンのオトモダチができました〜o(^-^)o 何が言いたいかと言うと女は外見も大事だけど、もっと大事な事を見つけられてて、それを頑張ってて、後は自分なりの魅力を外見でも出せる人が幸せになれるんじゃないかな?と思うココノンのママです。 写真の大島さんの「ブスの瞳に恋されて」面白すぎです。 写真はnew9スタイ、箸袋ばっかり作ってたので久々ベビーグッズ作ってみました。 写真はマリィ作のニギニギと今日の結婚パーティのおみやげのお菓子、とっても美味しかったです(*^_^*) 写真は会場にいた9な兄弟。お揃いのTシャツでめっちゃ可愛いかったです(≧ε≦) 写真は手作り赤ちゃんギフト。スタイやにぎにぎが入ってます(^O^) 写真は洗濯籠に入ってはしゃぐ今日のココノン、本当にずっとゴキゲン(o^∀^o) 写真は終わり間際に無理やり?描いてもらった似顔絵(≧∇≦)めっちゃそっくりに可愛い色合い、素敵なタッチで描いてもらって大満足(^w^) 写真は9ルミボタン、以外と簡単にできてびっくり!これでココノンのヘアゴムとかいろいろ作ろう(^O^) 写真はbebeの9スタイ。ココノンがお腹にいる時に買いました。結構9のもの売ってるのよね〜(*^o^*) 写真はココノンのママの帽子、買ってきた帽子にココノンと同じ刺繍をしたら、もっとお気に入りになりました(*^_^*) 写真はバスじゃないけど(笑)ココノンのママのお友達、空ママがプレゼントしてくれた、9ポッポです(*^_^*) 写真はマーブルさん作9バックデニムであわせやすくとってもオシャレです。2900円 写真はマリィ先生作9ポーチ、膨らんでいっぱい入るんです(^O^) 只今ベビー&ちびっ子モデル大募集! 可愛いベビーグッズを身につけてママと一緒にファッションショーに出演しませんか?ご連絡お待ちしてます(o^∀^o) 後お野菜は心にもいいんです。お野菜が不足するとイライラしたり切れやすくなるのは科学的にも言われています。みんながいいお野菜を食べたら平和になるはず(^O^) 日本の学費は世界一高いから子供をいい大学に行かせるために、両親が必死で働いて子供のそばにいられなくなります。ココノンのママは仕事はしても「おかえり」って言ってあげられるお母さんになりたいです。だってウチがそうでしたから(*^_^*) 早く会いたいな(*^o^*) 特に新生児からハイハイまでくらいのベビーちゃんモデル大大大募集!(>_<) 素敵なとこがいっぱいあるんですよね(≧∇≦) 詳しくは↓をご覧ください! 詳しく知りたい人はコメントか直メしてねo(^-^)o 遊ぶとこはいっぱいあるけど託児所じゃないので、親が責任を持ってついてればとっても楽しめるカフェやと思います。 9条を変えようと思ってる人達は国を守るためには戦争もありって思ってるみたいだけど、今まで世界中で起きてきた戦争は全部国を守るために始まったんです。正しい戦争なんて絶対ない!ココノンのママはそう思いますo(^-^)o ココノンから目を離す事もなかったので安全に遊べました(*^o^*) ココノンが起きたので帽子かぶせてみました〜サイズピッタリめっちゃ可愛い(≧ε≦) ココノンにとって3人目のいとこが生まれたんです。 ココノンのママは他人の子供でもしっかり叱ってきましたよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

